loader image

サイト・ファビコン設定

革本来の魅力を引き出す
ロールされた革

レザーの卸売り販売店

Leather wholesale store

兵庫県姫路市を拠点とするTMレザーは、タンニンなめしのキップレザーをメインに取り扱う、レザーの卸売り販売店です。

かばん・財布・小物を制作している事業者様に向けて、バングラデシュ産キップレザーを、カラーも豊富に取り揃えて展開しています。

お客様が作りたい革製品のイメージに合った革をご提供いたします。

国産の革も取り扱っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

巻かれた赤色の革
棚に並んだ様々な色の革
並べられた革

Concept

コストの削減が可能

Cost reduction

バングラデシュ産のキップレザーを取り扱うことで、生産コストを極限まで下げる事が可能です。下地の色も豊富に揃えておりますので、再染色する際のコスト削減も可能。

信頼できるタンナーと直接取引

Deal directly with reliable tanners

信頼できるタンナー様と密に連携を図り、商品や素材のイメージを共有して、お客様の理想のレザーを提供します。直接現場に行き、実物を見て修正をするなど、細かなやり取りが可能です。

棚に並んだ革

Quality

取り扱っている革品質

Leather quality we handle

バングラデシュ産のキップをタンニンで鞣した高品質ながらも低価格な革を揃えています。
ナチュラルな下地はもちろん、様々なカラーに染色した下地を取り扱っております。革質も良く、様々な加工が可能です。
もちろん、国産のレザーも取り扱っております。

※入荷の遅れなど、在庫に限りがある場合もございますので、お手数ですが事前にご確認ください。

皮革産業について

About the leather industry

Thinking Leather Action/シンキングレザーアクション(TLA)とは、皮革・革製品などのサステナビリティを発信していくプロジェクトです。   https://tla.jlia.or.jp

当サイトでは、革がなぜサステナブルな素材なのかを理解できるようになっています。正しい知識を身につけ、是非、広めていっていただければ幸いです。また、他素材を否定したり攻撃する意図がないこともお伝えさせて頂きます。


当プロジェクトは、皮革原材料~靴・バッグ・鞄・小物・ベルト・手袋・アパレルなどの革製品を取り扱う団体から成り立つ日本最大の総合団体である(一社)日本皮革産業連合会(JLIA)が主導で行っています。

Menu

基本的にはお見積もりベースとなります。
金額のご参考としてECサイトをご覧ください。A3サイズで1部の商品を販売しております。

1枚~のご注文・お見積もりは、お気軽にご相談お待ちしております。